ご意見をホントにお願いします m(_ _)m
2004年9月10日 ゲーム寝落ちのA難度通常任務失敗してたようです。一体何が・・・?
とにもかくにも、呂布さん・スコさんスミマセンです(TT;)
でもだ。その前の私が主任難度A戦闘任務&1戦目も問題なく勝利し
たと思うし・・見間違いであることを・・でも青い文字が見えた・・・
そんな私は自戒の念をこめてニョー部隊を晒します。ご批判ヨロシクです。
昨日9月9日の23時ごろにメモったのを頼りない記憶で呼び戻します。
数字はこちらのを参照してください(http://www.gno2.jp/hensei.html)
?ザクF:回避↑HP↓ マシンガン外し 近狙い
格闘特化2・対空格闘1・視界2・功24防35反32・余り1900
?砂ザク:回避↑HP↓ マシンガン外し 近狙い
格闘特化2・対空格闘1・視界2・功24防35反32・余り2000
?ザク?:回避↓HP↑ 4ヘックス内の低HPを3ヘックスでバズーカ
NT素養・射撃特化4・功35防26反30・余り2500
?ザクC:改造なし 4ヘックス内の低HPを3ヘックスでバズーカ
NT−1・射撃特化5・功35防26反31・余り2300
?ザクC:改造なし 4ヘックス内の低HPを3ヘックスでバズーカ
部隊長・NT−1・射撃特化5・功35防26反31・余り6000
パイのLvは全員10で、通常放置ではNPCにほぼ無敗、PCはやや
勝ち越しという戦績です。難度B任務も余裕です。訓練Pを隊長を余ら
せてるのは指揮効果と限定解除で悩み中、壁は切り払いで狙いの為です。
やはり余らしてる場合ではないという事っすか。しばらくAは禁止します(TT
とにもかくにも、呂布さん・スコさんスミマセンです(TT;)
でもだ。その前の私が主任難度A戦闘任務&1戦目も問題なく勝利し
たと思うし・・見間違いであることを・・でも青い文字が見えた・・・
そんな私は自戒の念をこめてニョー部隊を晒します。ご批判ヨロシクです。
昨日9月9日の23時ごろにメモったのを頼りない記憶で呼び戻します。
数字はこちらのを参照してください(http://www.gno2.jp/hensei.html)
?ザクF:回避↑HP↓ マシンガン外し 近狙い
格闘特化2・対空格闘1・視界2・功24防35反32・余り1900
?砂ザク:回避↑HP↓ マシンガン外し 近狙い
格闘特化2・対空格闘1・視界2・功24防35反32・余り2000
?ザク?:回避↓HP↑ 4ヘックス内の低HPを3ヘックスでバズーカ
NT素養・射撃特化4・功35防26反30・余り2500
?ザクC:改造なし 4ヘックス内の低HPを3ヘックスでバズーカ
NT−1・射撃特化5・功35防26反31・余り2300
?ザクC:改造なし 4ヘックス内の低HPを3ヘックスでバズーカ
部隊長・NT−1・射撃特化5・功35防26反31・余り6000
パイのLvは全員10で、通常放置ではNPCにほぼ無敗、PCはやや
勝ち越しという戦績です。難度B任務も余裕です。訓練Pを隊長を余ら
せてるのは指揮効果と限定解除で悩み中、壁は切り払いで狙いの為です。
やはり余らしてる場合ではないという事っすか。しばらくAは禁止します(TT
コメント